富田便利軒

【不要品回収】ご利用にあたって

お問い合わせはこちら

【不用品回収】ご利用にあたって

【不用品回収】ご利用にあたって

2022/09/02

こんにちは。

富田便利軒の富田です。

 

不用な物のお片付け、遺品整理や引っ越しの際などのまとまった荷物の処分をご検討されている方も多くいらっしゃるかと思います。

 

その様な際に料金をなるべく抑えたいですよね。

そこで料金に関する特性や注意点など少し挙げていきたいと思います。

 

まず処分される物によって値段が異なってきます。

もうゴミでしかないものは基本的に高くなります。逆に金属や紙類などは安くなります。そういったものをある程度仕分けておくと、ごちゃ混ぜの時より見積りの際に料金を抑えられることがあります。

また仕分けたりすると自分でゴミとして処分出来るものもわかりやすくなる利点もあります。

 

あと業者選びも大事です。相見積もりなどで他の業者さんの料金を知る事もありますが、すごい高い料金を取る、トラック満載といってトラックの一部にしか処分品を積まない、すごい安い見積もりをして後で追加料金を請求してくるなど色々と見てきました。

検索で上位にくる業者などでもそういったケースはあるので相見積もりをしたり、知っている業者を使うのがいいと思います。

 

少なくとも富田便利軒では追加料金なく明瞭会計でやっておりますので、ご安心ください。

処分などお考えでしたら是非お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

富田便利軒は横浜、川崎を関東近郊まで対応可能な便利屋です。

不用品回収、お引越し、掃除、草刈り、塗装、補修工事、各種代行またどの様な事にも対応しております。

料金は基本的に事前に提示し、追加料金の発生もありませんので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

----------------------------------------------------------------------
富田便利軒
〒230-0061
住所:神奈川県横浜市鶴見区
電話番号 :045-710-0659


まとめて横浜で不用品回収

----------------------------------------------------------------------
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。