富田便利軒

【簡易リフォーム】

お問い合わせはこちら

【簡易リフォーム】事例紹介

【簡易リフォーム】事例紹介

2023/03/06

およそ30年目で退去となったお部屋のリフォームをしてきました。

3週間ほどかけ、お客さんの要望に合わせ低予算で簡易的なリフォームとなりました。

 

壁や床など長年の汚れが蓄積されていたので、まず明るく清潔感を出していけるように全部屋の壁や天井の塗装及び補修、床の板張り及びクッションフロアの貼り付けをしました。

キッチン台なども汚れがひどかったですが交換はせず、悪くなった床板などはベニヤ板で補強し塗装、また扉や天板はシート貼りとクリーニングで対応しました。

他には換気扇やキッチンの手元灯の交換、破損していたガラスの張替え、水栓取り付け、トイレットペーパーホルダーや物干し竿受け、カーテンレールなど備品の交換、襖や押入れのシート貼り、網戸張替え、ビスの打ち直しなどの修繕、簡易クリーニングなどになりました。

また室外では玄関の塗装や玄関周りの補修もありました。

 

当初の予定ではキッチンを含め3部屋プラス洗面所とトイレのリフォーム予定でしたが同じアパート内の他の部屋もいくつか修繕箇所があるとのことだったので、そちらも対応し、ほぼ一人での作業だったのもあり3週間という便利屋としては長い期間のお仕事となりました。

 

大家さんの中には賃貸物件の管理をする際、低予算でのリフォームや修繕を検討される方も多くいらっしゃるかと思います。今回のように要望に合わせ修繕のプランを提案させていただいておりますので、検討の際はぜひご活用ください。

 

※写真の一枚目、二枚目はビフォーアフター、三枚目はクッションフロアを貼る前の床板を増強しているところになります。このブログには三枚しか写真を載せることが出来ないのでまた次回に掲載したいと思います。

 

 

 

富田便利軒は横浜市鶴見区の便利屋で、横浜川崎を中心に関東近郊も出張可能です。

不用品回収、お引越し、掃除、草刈り、塗装、補修工事、各種代行またどの様な事にも対応しております。

料金は事前見積もり無料で基本的に事前に提示し、追加料金の発生もありません。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

----------------------------------------------------------------------
富田便利軒
〒230-0061
住所:神奈川県横浜市鶴見区
電話番号 :045-710-0659


安心の大工仕事を横浜で実施

----------------------------------------------------------------------
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。