富田便利軒

【家具組立て】

お問い合わせはこちら

【家具組立て】家具組立て承ります。

【家具組立て】家具組立て承ります。

2023/04/11

こんにちは!

最近引っ越しや家具の買い替えを考えている方も多いと思いますが、家具の組立て作業は意外と大変ですよね。

富田便利軒では、家具組立てをはじめ、家電取り付けや修理、引っ越しの手伝いなど、さまざまなサービスを提供しています。特に家具組立てに関しては、IKEAやニトリなどの大型家具から、一般的な家具まで幅広く対応してくれます。

家具組立ては、組立てに手間がかかることや、組立てがうまくできないと家具の寿命が縮まることもあるためです。また、組立てに慣れていない方や高齢者の方には特に大変な作業です。そんな時、プロの技術が役立ちます。

利用者からの評判も上々で、「素早く丁寧な対応がありがたい」「自分ではできない家具組立ても頼めて助かった」などの声が聞かれます。

ご依頼していただくメリットは以下の通りです。

  1. 1家具組立ての手間を省く
  2. 2安全で丁寧な組立てが可能
  3. 3プロの技術で家具の寿命を延ばす
  4. 4組立てに不慣れな方や高齢者も安心

横浜、川崎エリアで家具組立てをお考えの方は、ぜひ便利屋を利用してみてください。忙しい日常の中で、家具組立ての手間を省いて、快適な生活を送ることができますよ。

 

 

 

富田便利軒は横浜市鶴見区の便利屋で、横浜川崎を中心に関東近郊も出張可能です。

不用品回収、お引越し、掃除、草刈り、塗装、補修工事、各種代行またどの様な事にも対応しております。

料金は事前見積もり無料で基本的に事前に提示し、追加料金の発生もありません。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

----------------------------------------------------------------------
富田便利軒
〒230-0061
住所:神奈川県横浜市鶴見区
電話番号 :045-710-0659


丁寧な家具組立代行を横浜で実施

----------------------------------------------------------------------
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。