富田便利軒

横浜で便利屋として活動しているサービスに伴う様々な豆知識や新情報

お問い合わせはこちら

ブログ

知っておくと意外に役立つ情報集

BLOG

様々なお客様の暮らしを豊かにできるように、柔軟で幅広いサービスを提供している便利屋ならではの豆知識や新しい情報について、コラムを通してお伝えしてまいります。知らなくとも損はありませんが、知っておけば意外なタイミングで役立つ情報について、こまめにコラムを更新しながら、お知らせしていきます。

先日は横浜でお部屋丸々の不用品回収でお片付けをしてきました。仕分けをし、物の種類ごとに運び出し、最後に掃除をして完了です。遺品整理や引っ越しで出る不用な物、粗大ゴミなど丸々お片付けもしてい…

本日はあいにくの雨でしたが、横浜で引っ越しのお手伝いを二件やってきました。雨の中かなり濡れたましたが、無事完了することが出来ました!一件目のお客さんは他の業者に14万円と見積りをされたよう…

家具組立てに行って来ました!横浜を中心に家具組立ては1時間辺り4000円で承っております。(地域によっては出張費が別途かかります)簡単なものは大概1時間で終わりますし、複雑なものでも2時間ほどでだ…

先日も引っ越しのお手伝いに行ってきました。今回は横浜市内でトラック2往復分の荷物がありましたが、それでも2万5千円の料金で済みました。最近はシーズンということでちょいちょい引っ越しの作業も…

先日、引っ越しのお手伝いをしてきました!横浜から墨田区へのお引越しで距離はそこそこありましたが、通常通りの料金(1時間ごとに5000円)で高速料金なども含めトータル20000円未満で対応することが出…

不用品の回収に行って来ました。今回は仕分け作業は少なくて済みましたがエレベーターがなく苦労しました。通常、最初に仕分け作業をし、その後仕分けに応じてトラックへ積み込みをします。お片付けの際…

今回は遺品整理に行って来ました。遺品整理は粗大ゴミなど色々な物を処分する不用品の回収とほとんど同じ場合が多いですが、希望される場合はお客様と共に仕分けしていくやり方もあります。写真はタンス…

こんにちは!横浜で家具の組立てに行って来ました。今回は本棚二つということでまあまあのサイズでしたので少し時間がかかりましたが、無事完了しました。家具の組立ては1時間ごとに4千円の軽作業の料…

こんにちは引越しの多い時期になってきました。少なめの荷物なのに専門業者に頼むとけっこうな料金になってしまう事も多いと思います!富田便利軒では1時間ごとに5000円(お住まいの地域によっては別途…

こんにちは!お部屋の中の塗装もやっています。最近雨続きなので室内作業で助かりました。用途に合わせて材料選びからやっておりますので、ご検討中でしたらお気軽にご相談ください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。