富田便利軒

横浜で便利屋として活動しているサービスに伴う様々な豆知識や新情報

お問い合わせはこちら

ブログ

知っておくと意外に役立つ情報集

BLOG

様々なお客様の暮らしを豊かにできるように、柔軟で幅広いサービスを提供している便利屋ならではの豆知識や新しい情報について、コラムを通してお伝えしてまいります。知らなくとも損はありませんが、知っておけば意外なタイミングで役立つ情報について、こまめにコラムを更新しながら、お知らせしていきます。

先日、草刈りの依頼を受けました。広い庭は、連日の暑い天気のおかげで急速に育った雑草であふれていました。お客様は高齢ということもあり、ご自身でこの大仕事を行うのは困難でした。普段の草刈り作業…

引っ越しは一大イベントです。新しい家、新しい環境への期待感と同時に、引っ越し作業そのものが発生するストレスを感じている方も多いことでしょう。特に、引っ越し費用が高額になることが頭を悩ませる…

これまで多くの部屋のお片付けをしてきました。中でも何年もの間ゴミと混乱に包まれ、住むスペースさえ見つけることができない状態のものもありました。家全体が積み重なったゴミで覆われており、部屋か…

こんにちは!最近引っ越しや家具の買い替えを考えている方も多いと思いますが、家具の組立て作業は意外と大変ですよね。富田便利軒では、家具組立てをはじめ、家電取り付けや修理、引っ越しの手伝いなど…

皆さん、こんにちは。今日は不用品回収についてお話ししたいと思います。不用品回収は、使わなくなった家具や家電製品を引き取り、リサイクルやリユースするサービスです。環境に優しく、スッキリとした…

こんにちは!引っ越しをする際、どんな業者に頼んでいますか?引っ越し業者はたくさんありますが、料金が高いイメージがある方もいらっしゃるかもしれませんね。そこで、富田便利軒がご提供するのは、な…

現代社会において、忙しい人たちにとって時間は非常に貴重なものです。そのため、家事や修理、移動や搬入などの便利なサービスを提供するビジネスとして「便利屋」が注目を集めています。便利屋は、生活…

およそ30年目で退去となったお部屋のリフォームをしてきました。3週間ほどかけ、お客さんの要望に合わせ低予算で簡易的なリフォームとなりました。壁や床など長年の汚れが蓄積されていたので、まず明るく…

年末年始でネイルサロンの店舗の移転のお手伝いをしてきました。新店舗で使うものの引っ越し、不用品の回収処分、タイルカーペット剥がし、照明やカーテンレールなどの現状復旧などが依頼の内容となりま…

明けましておめでとうございます昨年は大変お世話になりありがとうございました。本年もより一層サービスの向上に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。年末は家具の移動や掃除の依頼が…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。